 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2017年年明けの挨拶とJumper Ezbook2をEverbuyingで買おうとした話その2 

気がつけば2017年になってもう1ヶ月が過ぎようとしています。
このブログも大幅に記事を削除してリセットしましたが、実は開設が2006年ですからもう11年目なんですね。
思えば2016年は、ichimonjiが一番趣味にはまっていた頃を思い出させてくれた年でした。


タユタマの発売から8年越し、ファンディスクから6年越しでのタユタマ2発売
サクラダリセットの実写化・アニメ化発表+文庫版発売


2007~2010あたりの楽しい思い出がよみがえってきましたね。
あの頃はスニーカー文庫とLump of SugarをはじめとするADVで毎日遅くまで起きていた記憶があります。
2017年はタユタマ2のFD発売にサクラダリセットのアニメ・映画。
加えて、宇宙戦艦ヤマト2202もありますから、2016年に引き続きまた1年退屈せずに済みそうです。



さて、去年の夏以降更新を忘れていましたが、Everbuyingの煮え切らない対応がどうなったのかは続きをご覧ください。
[ 2017/01/22 23:46 ] コンピュータ | TB(0) | CM(0)



