スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2017年年明けの挨拶とJumper Ezbook2をEverbuyingで買おうとした話その2 

気がつけば2017年になってもう1ヶ月が過ぎようとしています。
このブログも大幅に記事を削除してリセットしましたが、実は開設が2006年ですからもう11年目なんですね。
思えば2016年は、ichimonjiが一番趣味にはまっていた頃を思い出させてくれた年でした。


タユタマの発売から8年越し、ファンディスクから6年越しでのタユタマ2発売
サクラダリセットの実写化・アニメ化発表+文庫版発売


2007~2010あたりの楽しい思い出がよみがえってきましたね。
あの頃はスニーカー文庫とLump of SugarをはじめとするADVで毎日遅くまで起きていた記憶があります。
2017年はタユタマ2のFD発売にサクラダリセットのアニメ・映画。
加えて、宇宙戦艦ヤマト2202もありますから、2016年に引き続きまた1年退屈せずに済みそうです。



さて、去年の夏以降更新を忘れていましたが、Everbuyingの煮え切らない対応がどうなったのかは続きをご覧ください。
結論から言いますと、Everbuyingのでの注文はキャンセルになりました。
というより向こうからキャンセルされました。というわけでpaypal経由で全額返金です。
で、Geekbuyingの方が安かったのでそのまま購入しました。
リチウム電池を積んだノートパソコンもどき(性能はタブレット)なので、中国-オランダ-日本とだいぶ遠回りしてきたせいか、
中国-オランダに8日、オランダ-日本に5日、そして日本国内で1日、合計14日かかりました。

本当は使いつぶす予定だったのですが、諸事情であまり使われていないのでレビューはありません。
ただ一つだけ、トラックパッドが使いづらくてマウスがないとつらい・・・・・・
トラックパッドを上から見て右下の部分で押し込むと右クリックになるのですが、右クリックになる範囲が狭い、というかおかしい。
角で押し込むと右クリックにならないんですよね。

というわけで今年もよろしくお願いします。
[ 2017/01/22 23:46 ] コンピュータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fireblog.blog88.fc2.com/tb.php/379-80d92894





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。